人材派遣パソナのパソナキャリアってなに?

人材派遣のパソナのサービスの中に「パソナキャリア」というブランドがあります。
このパソナキャリアは、正社員の転職サイト・転職情報として派生した人材紹介サービスです。
現在の仕事を続けながら転職先を探すことができるブランドとしても定着しています。
また、転職したいけれど、転職活動がことごとくうまくいかない、職務経歴書など書類作成のバックアップが欲しいという方もパソナキャリアの手ほどきを受けながら転職を成功させる方が多くいます。
取引先企業も、大手企業・外資系やベンチャー企業など12000社にのぼります。
過去にはヘッドハンティングという言葉に代表された転職ですが、昨今では、パソナキャリアのように転職希望者とキャリアを持った方との橋渡しをする企業が多くみられます。
実際、パソナキャリアにも毎日のように求人情報が寄せられ、都度ホットな情報が更新されていきます。
パソナキャリアの公式サイトでは、一部分の公開求人情報などが更新されています。
ですが、大多数が非公開求人。
またこの求人案件は転職希望者にとって適材適所の案件なのか否かも、キャリアアドバイザーが親身になって相談に乗ってくれますので、安心です。
転職に関わるセミナーなどの開催も充実しているのがパソナキャリアの強いところです。
パソナキャリア転職評判は?年収UP目指す!【私の転職体験談】